eitoのブログ

アロワナ&孫&日頃の生活を・・・( ´∀` )

振り込み詐欺のばあちゃんの気持ちがよー分かった(+_+)

1800水槽上部濾過 水槽台個別でオークションに出品見つけた!まず質問!全部セットでいくらですか?そう質問した(+_+)直接値段をいいますのでアドレス教えてください。この時はまったく気付いてなかった!メールでやり取りをしてお金振り込んでしもたわ(T^T)

振り込み確認できたら連絡ください。送ったら了解しました。宜しくお願いしますと返信がきた!後は見事にチーんですわ(T^T)

高い勉強しました(笑)自分が情けない(T^T)

新品の水槽買えてたわ(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する